読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tyume's Room(テュミの部屋)

日々感じたことだったり、経験したことだったり…日記です

サウナ中毒

私は

かれこれ10年ほど

近所のスポーツクラブに通っている

 

でも

通っていると言っても

ほとんどプールとお風呂の往復で

スタジオでヨガとかエアロビクスの

レッスンを受けたり

ジムエリア(マシンを使って走ったり

筋トレを個々でするエリア)に

出没することはまずない

 

そんなユーレイ会員であるが

私が何よりも楽しみにしていること

それは…

 

サウナだ!!

 

もう、サウナ大好き!!

 

ほぼ毎日のように

1時間コースで入っている

 

私のコースは(人によってペースが違う)

6分サウナ+4分水風呂·水分補給の計10分が

1セットとして

 

これを6セット行って1時間コースとなる

 

当然、サウナ内は

80~100℃の高温なので

身体を冷やすことが必要となってくるけど

 

シャワーで冷水を浴びる

なんてことは生ぬるく

全くもって甘ちょろいので

 

水風呂へザッブーーーン!!

なのである

 

これが、もう

 

サイコーーー!!!!

 

刺激が強すぎて

完全に中毒なのである

 

夏の暑い時にも

わざわざ熱い部屋に

こもって汗を出し

 

冬の寒い時にも 

超冷たい水風呂に入って

「気持ちE~!!」

と叫び

 

まぁ

一種のアホですわ

 

なので

 

夏では

すぐに汗が噴き出す

汗腺バカになり

 

1 日と入らないと

イライラし

 

サウナに入りたいがために

友人との予定を早く

切り上げ

 

2日入らないと

震え出す

 

もう

サウナ中毒の

重症患者である

 

これが

末期になると

どうなるか…

 

1日

サウナに

住んでいます(マジで)

 

知り合いの

サウナプロなんて

いつなん時行っても

いますからね!!

 

あと…

 

サウナ内で

私の前で三角座りして局部を

隠せていると思っている女子!

私が座る角度が少しでもずれると 

 

ぜーーーーんぶ

見えていますから!!!!!

お気を付けあそばせ!!

 

 

というか

タオルで隠した方がいいっす…

 

さ、

明日もサウナに

行こうっと 

( ´ ▽ ` )ノ ♡