読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tyume's Room(テュミの部屋)

日々感じたことだったり、経験したことだったり…日記です

引き締めて行こう!!

ちょっと近所に

トゲチックが出現して

慌ててツッカケ履いて

飛び出して行ったテュミです

f:id:tyumes:20170422215644j:image


f:id:tyumes:20170422215842j:image

ハイパーボール+ズリの実で

20回くらいトライして

うちの子になってくれました

(σ´∀`)σゲッツ!!

さすがSレア

一筋縄ではいかん!!

 

着の身着のままで

ツッカケ履いて

スマホのみ持って

暗闇でスマホを睨みつけて

たたずんでいる

私の姿は

さぞかし怪しかったことだと思います

通報をとどまってくれた

近所の皆様

ありがとうございました!!

 

さ、て、

今日はランチに

フカヒレのコース料理を友人達と

食べに行きました

フカヒレのお刺身は初体験で

ゼリーを食べているみたいで

不思議食感…

 

フカヒレの煮込みは

フカヒレを食べた後に

残ったソースをご飯と混ぜてOK

と言って頂いたので

堂々と混ぜて頂きました

すごーーーく美味しかったです!!

 

幸せな時間をありがとうございました

夜も是非伺いたいです!!(←無職)

 

 

帰りの電車で

入れ替わり、立ち替わり

向かいの席に座る人を

なんとな~く見ていたのだけど

ほとんどの若いお姉さんのお股が

ぱっかーーんとしていて

 

「あの…見えていますが…( ´•ω•` )」

 

といった方が多くいらっしゃいました

 

………

 

私達側で並んで座っていた

オジサン…

ニヤニヤ熱い視線を送っていましたよ!!

ヽ(´Д`;)ノ

 

スーツでタイトスカートの方

(特に膝上丈!!!)

お股に緊張感を持ってください!!

 

膝をしっかり閉じていないと

タイトスカートの中が

向かい側からは丸見えですから!!

 

あと

フワフワのミニスカートを

履いている女性で

バンと身体にはさまったスカートが

どんどん吊り上がって

後ろから見ると

下着が丸見えのパターンも!!

 

これは、不審者のごとく

後ろから

「すーみーまーせ~~ん…」と

何度となく声を掛けて

教えたことがあります…

 

膝をずっと意識して閉じるって

かなりの力が必要だけど

 

私も気付いたら

やや

ぱっかーん!!

ってことになっているので

 

意識していかなアカン!!

と思いました